DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

finetrackからのお知らせ

わたしの遊び記録-カタログ掲載写真募集!

2018年04月25日 お知らせ

finetrackのカタログにあなたの遊びの写真を使用させてください!
条件は、表情がステキな、アウトドアで撮った、finetrackのウエアが一番外に見えている写真。
応募いただいたカットの中から抽選で、2018年秋発行の秋冬カタログに掲載します!

下記の応募方法をご覧のうえ、2018年5月16日(水)までにご応募ください!

※カタログ掲載枠には限りがありますので、ご応募いただいた中から抽選で掲載させていただきます。
※掲載のご連絡はカタログの発送をもってかえさせていただきます。

募集期間

2018年4月25日(水)~5月16日(水)

応募方法について

応募フォームより写真をお送りください!

◎お一人様、2点までとさせていただきます。

◎作品の条件は以下となります。

    1. ・あなたの表情が分かること。
    1. ・アウトドアフィールドでの撮影(アクティビティ、季節は問いません)。
    1. ・finetrackのウエアが一番外に見えていること。
    1. ・モノクロ、カラーいずれも自由です。
    1. ・縦位置、横位置も自由です。
    1. ・組み写真は不可とします。

応募作品について

    1. ・応募者本人がすべての著作権を有しているものに限ります。
    1. ・被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
    1. ・全作品の使用権は主催者に帰属し、プリント展示、出版物、宣伝広告、インターネットなどへ無償で使用させていただきます。
    1. ・応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が規模の大小に拘わらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞して画像が確認できる作品は応募できません。ただし、応募者本人の製作による市販目的のない出版物や本人のホームページに掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募できます。
    1. ※カタログ掲載枠には限りがありますので、ご応募いただいた中から抽選で掲載させていただきます。
    1. ※掲載のご連絡はカタログの発送をもってかえさせていただきます。

一つ前のページに戻る