DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

finetrackからのお知らせ

【重要】5月25日よりfinetrack TOKYO BASE営業再開と営業時間変更のお知らせ

2020年05月22日 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令により休止しておりました、
弊社直営店finetrack TOKYO BASEの営業を2020年5月25日(月)より再開いたします。

※5月中は平日のみの短縮営業となります。
※6月以降は、通常通りの営業となります。定休日を無くし無休で営業します。

営業再開にあたり、finetrack TOKYO BASEでは行政機関のガイドラインに従い、
新型コロナウイルス感染拡大予防を行ってまいります。
お客様およびスタッフの健康と安全を十分に考慮し、安心してご来店いただけるように取り組んでまいりますので、
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※ご迷惑をお掛けしますが、接触感染予防の為、当面の間ドライレイヤー関係の試着サービスは中止いたします。

finetrack TOKYO BASEの店舗情報はこちら

5月の営業日時

営業期間:5月25日(月)~5月29日(金)
営業時間:12:00~18:00
※5月は平日のみ営業、30日(土)31日(日)は、お休みさせていただきます。

6月以降の営業

営業時間:11:00~20:00 
定休日:なし ※平日・土日祝日に関わらず毎日営業します(年末年始休業を除く)

finetrack TOKYO BASEでの感染予防対策

・店舗及び業務スペースの消毒を徹底いたします。
・ドアノブや買い物かご等の接触場所の消毒を徹底いたします。
・1時間に1回定期的に入口を開けて店内の換気を徹底いたします。
・スタッフの出勤時の検温、手洗い、うがいの徹底をいたします。
・スタッフがマスクを着用しご対応させていただきます。
・スタッフからお客様へのお声掛けは、当面控えさせていただきます。
・お客様とは可能な限り距離を保ちながらご対応させていただきます。
・ご迷惑をお掛けしますが、接触感染予防の為、書籍と地図や配布物は撤去いたします。
・ご迷惑をお掛けしますが、接触感染予防の為、当面の間ドライレイヤー関係の試着サービスは中止いたします。
・ご来店の際には、コロナウイルス感染防止の為に手の消毒をお願いしております。
・金銭授受は、トレーを使わせていただきます。
・新型コロナウイルス感染拡大予防の為、トイレのご利用は中止いたします。

一つ前のページに戻る