DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

finetrackからのお知らせ

<重要>メンバーシップ会員様へ パスワード再設定のお願い

2020年09月03日 お知らせWEB STORE

このたび、弊社が運営するfinetrack WEB STOREが2020年9月3日(木)にリニューアルいたしました。
>>詳細はこちら

以前ご登録いただきましたお客様の情報は、新サイトに引き継がせていただいておりますが、
お客様の大切な個人情報を守る観点から、パスワードの再設定をお願いしております。
(これまでご利用のパスワードはご利用できません。)
>>パスワード再発行手続きはこちらから

2020年8月31日以前のマイページのご注文履歴につきましては、今回のシステム改修では新サイトに引き継ぐことが叶わず、
マイページにて閲覧いただくことができません。ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
※なお、2020年8月31日以前にご購入いただいた商品につきましても、お客様にご購入いただいた商品に関する重要な情報が生じた際や修理の際には、弊社内データベースにて管理しているご注文履歴を照会のうえ、ご対応・ご案内させていただきますのでご安心ください。
>>新サイトへのお客様情報の引き継ぎについて

<パスワード再設定の手順>

1.【ログイン(2020年8月31日以前に登録のお客様)】ページからパスワード再設定ページにアクセスください。

2.「メールアドレス」欄に以前よりご登録済みのメールアドレスをご入力ください。

また「仮パスワード」欄に任意の仮パスワード(6桁~30桁/英数混合)をご入力ください。
※この際、仮パスワードを以下4.にて登録する正式な本パスワードとすることも可能です。

3.ご登録メールアドレス宛に【パスワード再設定用URLのお知らせ】のメールが届きます。

メール内に記載のURLをクリックして下さい。
※URLの有効期限は3時間となります。ご注意ください。

4.【新しいパスワードの登録】ページにて、3.で設定した【仮パスワード】と【変更後のパスワード】(=本パスワード)をご入力ください。

※この際、仮パスワードを本パスワードとして設定することも可能です。

上記の手順にてパスワードの再設定は完了となります。

<注意点>

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメイン・メールアドレスを受信できるように設定してください。

【info@finetrack.com】

一つ前のページに戻る