ドライ、だから温かい ドライを叶えるメカニズムを解説 5レイヤリング

finetrackからのお知らせ

【重要】1月9日(土)よりfinetrack TOKYO BASE、finetrack HIBIYA HUT 営業時間短縮のお知らせ

2021年01月07日 お知らせ

本日、首都圏1都3県に発令されました新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令を受けまして
東京都にあるfinetrackの直営店「TOKYO BASE」「HIBIYA HUT」では 1月9日(土)より時間を短縮して営業いたします。

変更後の営業時間は、両店舗ともに下記となります。

短縮後の営業時間

■営業時間:12:00 ~ 19:00
■期間:~2月7日の緊急事態宣言解除まで
(状況次第では、期間変更になる可能性がございます)

営業に際しましては、行政機関のガイドラインに従い、新型コロナウイルス感染拡大予防を行ってまいります。
お客様およびスタッフの健康と安全を十分に考慮し、安心してご来店いただけるように取り組んでまいりますので、
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
なお、ご迷惑をお掛けしますが、接触感染予防の為、当面の間ドライレイヤー関係の試着サービスは中止いたします。

finetrack TOKYO BASE/HIBIYA HUT の店舗情報はこちら

finetrack TOKYO BASE / HIBIYA HUTでの感染予防対策

・店舗及び業務スペースの消毒を徹底いたします。
・ドアノブや買い物かご等の接触場所の消毒を徹底いたします。
・1時間に1回定期的に入口を開けて店内の換気を徹底いたします。
・スタッフの出勤時の検温、手洗い、うがいの徹底をいたします。
・スタッフがマスクを着用しご対応させていただきます。
・スタッフからお客様へのお声掛けは、当面控えさせていただきます。
・お客様とは可能な限り距離を保ちながらご対応させていただきます。
・ご迷惑をお掛けしますが、接触感染予防の為、書籍と地図や配布物は撤去いたします。
・ご迷惑をお掛けしますが、接触感染予防の為、当面の間ドライレイヤー関係の試着サービスは中止いたします。
・ご来店の際には、コロナウイルス感染防止の為に手の消毒をお願いしております。
・金銭授受は、トレーを使わせていただきます。
・新型コロナウイルス感染拡大予防の為、トイレのご利用は中止いたします。

一つ前のページに戻る