ドライレイヤリング ドライを重ねる 5レイヤリング

finetrackからのお知らせ

【無償】補修キットのご請求が、カンタンになりました!

2021年06月01日 お知らせWEB STORE

いつもfinetrack のウエアやギアをご愛用いただき、ありがとうございます。

このたび、アフターサービスとして無償でご提供している「補修キット」をもっと手軽にご利用いただくため、専用の「補修キットご請求フォーム」を新設しました!

「補修キットご請求フォーム」はこちら>>

補修キットとは

ウエアの小さな破れや穴あきを、ご自宅で修理するのに最適なキット。
finetrackでの軽補修にて使用するものと同じ圧着シートや生地など補修に必要な部材がすべて入っており、家庭用アイロンを使用して、破れ目に補修生地を圧着する修理が可能です。 詳細や対象商品は、こちら>>

新しいご請求フォームは、補修キットのご請求に必要な情報がわかりやすく、簡単に入力できるようになりましたので、対象ウエアの破れでお困りの方は、ぜひご利用ください。

「補修キットご請求フォーム」はこちら>>

※補修キットは、在庫数に限りのある生地を補修生地として無償で提供させていただおります。必要数のみのご請求へのご協力をお願いいたします。

補修キット対象外の商品や修理について

finetrackでの修理を承っております。ウエアやギアの特性や、損傷の状態などに合わせて最適な方法をご提案いたしますので、お困りの際にはお気軽にご連絡ください。

finetrackの修理について詳しくはこちら>>

一つ前のページに戻る