DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

finetrackからのお知らせ

【終了いたしました】【20周年特別企画】記念ステッカーセットプレゼント

2024年03月07日 お知らせWEB STORE

キャンペーンは終了いたしました。
たくさんの方のご参加をいただき、ありがとうございました。

いつもfinetrack商品をご愛用いただきありがとうございます!

このたび、創業20周年を記念し日頃の感謝の気持ちを込めて、
 
finetrack BRAND STOREの2店舗
・公式WEB STORE
・直営店TOKYO BASE

 
にて、商品をご購入のみなさまを対象に
もれなく「記念ステッカーセット」をプレゼントさせていただきます!

※先着順。なくなりしだい終了します。

感謝の20周年

「遊び手が創り手」をモットーにしたfinetrackのモノ創りが20年という節目を迎えられたのは、ひとえに遊び手のみなさまに支えられてきたからこそ。
 
finetrackの商品をご愛用いただいている遊び手のみなさまに、そしてfinetrackのモノ創りに関わってくださっているすべての人たちに、この場を借りて感謝申し上げます。

20周年記念ロゴへの思い

記念すべき20年の歴史と、これからもみなさまとともにマルチにアクティビティを楽しんでいける「遊び手」であり続けたいという思いを込めて記念ロゴを制作致しました。
 
finetrackブルーを基調としたデザインに森や山をイメージした緑色、沢や海を感じさせる水色、雪を意識した白色を取り入れ、様々なアクティビティを楽しむ「遊び手」をシルエットで表現しました。
 
finetrackは日本の自然とモノ創りを大切に、これからも遊び手のみなさまを応援し続けていきます。

 

企画内容

期間中、finetrack BRAND STORE(公式WEB STORE、直営店TOKYO BASE)にて商品をご購入いただいた方を対象に「記念ステッカーセット」をプレゼントさせていただきます。

 

【対象期間】

2024年3月7日~ ※なくなりしだい終了となります。

 

【対象店舗】

finetrack BRAND STORE
・公式WEB STORE
・直営店TOKYO BASE
 
<<2024年春夏新商品もぞくぞく入荷中>>

 

【対象者】

対象店舗にてfinetrack商品をご購入された方。
ご購入金額に関わらず、もれなくプレゼント。
※先着1,200セット限定
 

【プレゼント内容】

「記念ステッカーセット」をプレゼント


<寸法>
20周年ロゴステッカー 縦(約)42mm 横(約)56mm
finetrackロゴステッカー 縦(約)41mm 横(約)42mm

<仕様>
耐水・UVカット
屋外使用するギアやヘルメット等に貼ってもステッカーの通常使用に支障ありません。

<使用例>

※ステッカーのみのプレゼントとなります。各アイテムはプレゼント内容には含まれません。

 

【お受け取り】

直営店TOKYO BASEにて商品ご購入のお客様は、店頭にてお渡し致します。
公式WEB STOREにて商品ご購入のお客様は、ご購入商品と同梱にてお届け致します。


 

 

一つ前のページに戻る