DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

finetrackからのお知らせ

【WEB STORE】クレジットカードのご利用確認とセキュリティ対策について

2021年06月18日 お知らせWEB STORE

いつもfinetrack WEB STOREをご利用いただきまして、ありがとうございます。

昨今、架空または第三者の個人情報(氏名・住所等)を悪用した「なりすまし購入」、「クレジットカードの不正利用」が確認されております。
セキュリティ強化のため、下記のように対応をさせていただきます。

・クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、ご本人様確認を行うことがございます。
・ご本人様確認がとれない場合には、一時的にご注文商品のお届けを保留させていただく可能性がございます。
・クレジットカードにてご注文の際、決済手続きの中で「3Dセキュア認証」を導入しております(2021年1月~)。

お客様にはお手数をおかけしますが、ご利用確認、およびパスワード認証へのご協力をお願いいたします。

また、当社や第三者に損害が生じた場合には、関係機関へご利用情報・IPアドレス等の報告を行います。
finetrack WEB STOREを安心してご利用いただくため、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

一つ前のページに戻る