ドライ、だから温かい ドライを叶えるメカニズムを解説 5レイヤリング

【2020/12/9 (水) 】finetrack TOKYO BASE ストアマネージャー根本勇哉の「冬山を快適に過ごすためのウェアとその使い方」

fun to trackトップに戻る

冬の山は大好きだけれど、寒いのは大の苦手!
そんな finetrack TOKYO BASE ストアマネージャー 根本 から、快適に冬山を過ごすためのウェアの使い方を、みなさまにお伝えいたします。

・開催日時:2020年12月9日(水) 19:00 ~ 19:30
  ※講習会終了後は、皆様からのご質問にお答えいたします。
・開催場所:finetrack TOKYO BASE 2階特設会場
・講師:根本 勇哉 (finetrack TOKYO BASE ストアマネージャー)
・ご予約:ページ下部「イベントに参加する」よりご予約ください。
・定員:6名

イベントに参加する

※予約サービス「coubic」のフォームが開きます

 

山からは雪の便りが届き、そろそろ冬支度をなさっている方も多いのではないでしょうか?
私も今からワクワクしています。

冬山を始めたての頃は、何を着ていけばいいのか、何を持っていけばいいのかさっぱり分からず、 毎度のように寒い思いをして下山していました。

それでも冬山に魅せられたが最後。
いろいろなウェアを試し、快適に過ごせるレイヤリングを日々楽しみながら探しています。

冬山は大好きだけれど寒いのは大の苦手!
そんな寒がりな私から、快適に冬山を過ごすためのウェアの使い方をみなさまにお伝えいたします!

 

【イベント内容】
・冬山の大敵、「寒さ」と「冷たさ」について
・「寒さ」と「冷たさ」から身を守るための装備の選び方
・山域別おすすめレイヤリング

 

イベントに参加する
※予約サービス「coubic」のフォームが開きます

 

【講師紹介】

根本 勇哉
(finetrack TOKYO BASE ストアマネージャー)

社会人になってから登山にのめり込み、山岳会で山を学ぶ。
現在は、春と秋はクライミング、夏は沢登り、冬は雪山をメインに楽しんでいます。