ドライ、だから温かい ドライを重ねる 5レイヤリング

12/42020

【Wherever we go ~私のエバーブレス®ジャケットTLBの使いかた~】vol.2 丹羽薫さん

fun to trackトップに戻る

マルチアクティビティプレイヤー: 丹羽 薫

CATEGORIES
VOICE
ACTIVITIES

フィールドからアプローチまで着用シーンを選ばないオールブラックカラーのエバーブレス®ジャケットTOKYO LIMITED BLACK(以下TLBに省略)。夏の縦走登山や残雪期登山などオールシーズン対応。優れたストレッチ性は、トレイルランや自転車などの運動性の高いアクティビティにも活躍。自然と街をつなぎ、季節を問わず着用できるTLBのそれぞれの使い方をご紹介します。(finetrack編集部)

国内外の大自然と会話をしながら、マウンテンランニング・登山・バックカントリースキーと、その瞬間のベストな遊びで「完全な自由」を探求するマルチアクティビティプレイヤーの丹羽薫さんにお話しを伺いました。

山、ヨット、犬の散歩まで

一日中雨予報がでている山に登る時、アルプス等の高山に遊びに行くとき、今シーズンは必ず使いました。

王滝村のキャンプ場でも雨が降り続き寒い環境でしたが、対応してくれました。

寝るときも生地がしなやかで寝やすく、暖かくぐっすり眠ることができた。

生地が薄いシェルは一日中雨に打たれると染みたり、濡れてしまうことが多いですが、TLBはしっかり守ってくれる防水力があります。

 

フラッドラッシュ®の上にTLBジャケットを着て、ヨットで遊んだ時にも、チンして濡れても風に吹かれても寒い思いをせずにすみました!

 

日常でも自転車や犬の散歩など幅広く使用しています。

自然と街を繋ぐ。全ての季節を自由に遊ぶ。
生地のしなやかさとストレッチ性、動きやすさと快適さを追求したマルチアクティビティ対応、オールブラックカラーのアウターシェル。雨風が吹き荒れる稜線、残雪の静かな森、テントを張り夕日を眺める贅沢な時間、家と自然とを繋ぐ移動中… “いつも” 着たくなるシェルを目指し開発。finetrack直営2店舗(表参道、日比谷)と、finetrack WEBSTOREの限定販売アイテムです。

エバーブレス®ジャケットTLBの詳細はこちら!

finetrack直営2店舗の詳細はこちら!

 

マルチアクティビティプレイヤー
丹羽 薫

国内外の大自然と会話をしながら、マウンテンランニング・登山・バックカントリースキーと、その瞬間のベストな遊びで「完全な自由」を探求するマルチアクティビティプレイヤー。
その活動は同性から高い支持を集める。
また自他共に認める愛犬家の一面も。