ドライ、だから温かい ドライを叶えるメカニズムを解説 5レイヤリング

【2021/1/24(日)】はじめての冬の北八ヶ岳「天狗岳」登山~山を楽しむ女性のためのレイヤリング講座~

fun to trackトップに戻る

今年は冬の北八ヶ岳に行ってみたい!という方に
山をこよなく愛する林が快適に冬の八ヶ岳を楽しんでいただくためのレイヤリング術をご紹介いたします!

・開催日時:2021年1月24日(日) 13:00~13:30
  ※講習会終了後は、皆様からのご質問にお答えいたします。
・開催場所:finetrack TOKYO BASE 2階特設会場
・講師:林 絵美里 (finetrack TOKYO BASE )
・ご予約:ページ下部「イベントに参加する」よりご予約ください。
・定員:6名

イベントに参加する

※予約サービス「coubic」のフォームが開きます

 

誰しも一度は行ってみたい、冬の北八ヶ岳「天狗岳」。
夏とは違った白銀の世界や感動が待っています!
今年こそ冬の天狗岳に行ってみたい!興味がある!という方に
山をこよなく愛する林が
快適に冬の北八ヶ岳を楽しんでいただくためのレイヤリング術をご紹介いたします!
もちろん、他の雪山にも代用できます!
皆様ふるってご参加くださいませ!

 

【イベント内容】
・冬の北八ヶ岳「天狗岳」ってどんなところ?
・女性必見!スポーツブラと山ブラの違い
・冷えと濡れを防ぐためのレイヤリング術
・質疑応答

▽こんな方におすすめ
・雪山を初めてみたい女性の方
・冬のレイヤリングにお悩みの方
・今お持ちのウェアに何を足せば快適になるか知りたい方

 

 

イベントに参加する
※予約サービス「coubic」のフォームが開きます

 

【講師紹介】

林 絵美里(はやし えみり)
(finetrack TOKYO BASE スタッフ)

生まれも育ちも三重県。鈴鹿山脈の大自然の懐に抱かれて育ちました。
高校の卒業旅行で登った藤原岳に魅了され、気づいたら鈴鹿山脈、四国の山々、
北アルプスと山での遊びが生活の一部となっていました。
皆様の目的や遊びのスタイルに合った商品をご提案させていただきます。

好きなアクティビティ:テントを持って縦走登山。厳選したお酒とつまみは必ず持参。

お問い合わせ

TOKYO BASEへお電話ください:03-6452-6084 (営業時間 11:00~20:00)