ドライレイヤリング ドライを重ねる 5レイヤリング

【女性限定の春山レイヤリング相談会を開催!】

春になり気温も上がり過ごしやすい季節となりましたが、
山域によってはまだまだ冬山だったりと、レイヤリングにおいて1番悩ましい時期ですよね・・・
暑さと寒さが交差する春山は、特にウェア選びが重要になってきます!

1対3の少人数制で1回60分、レイヤリングや装備について、女性ならではのお悩みなど、なんでもお伺いいたします!
これから山に行く上で解消しておきたいお悩みを解決して、春の山を楽しみましょう!


開催日:2021年4月10日(土)
開催時刻:13:00-14:00/17:00-18:00
定員:各回3名
場所:finetrack TOKYO BASE 1F
形式:1対3の少人数制形式で各回60分
講師:林 絵美里 (finetrack TOKYO BASE スタッフ)
参加費:無料
予約方法:詳細情報にある「イベントに参加する!」よりご予約ください。

 イベントに参加する!

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

【イベント内容】
・ファイントラック商品の相談
・お手持ちのウェアの組み合わせ方
・レイヤリング時のサイジング
・これからの時期の山域別レイヤリング
・女性のお悩み(ブラの選び方など)

 

【講師紹介】

林 絵美里
(finetrack TOKYO BASE スタッフ)

生まれも育ちも三重県。鈴鹿山脈の大自然の懐に抱かれて育ちました。
高校の卒業旅行で登った藤原岳に魅了され、気づいたら鈴鹿山脈、四国の山々、
北アルプスと山での遊びが生活の一部となっていました。
皆様の目的や遊びのスタイルに合った商品をご提案させていただきます。

好きなアクティビティ:テントを持って縦走登山。厳選したお酒とつまみは必ず持参。