ドライ、だから温かい ドライを重ねる 5レイヤリング

【2021/12/5(日)】冬山を快適に楽しむレイヤリング講習会とスノーシューハイクの楽しみ方(店内講習会)

fun to trackトップに戻る

雪山を始めてみたい!青空と白銀の世界を歩いてみたい!
そんな方におすすめしたいのがスノーシューハイク。
スノーシューとは、雪の上を歩くための道具。
そして、スノーシューを履いてふかふかの雪の上を景色を楽しみながら歩く。それがスノーシューハイクの醍醐味です!

本講習会では、スノーシューハイクの楽しみ方、冬山を始める上での基本のレイヤリング、必要な装備、おすすめのルートをご紹介をご紹介いたします!

冬山を始めてみたい!スノーシューハイクに興味がある!
という方はぜひご参加ください!

開催日:2021年12月5日(日)
開催時刻:13:00-14:30
定員:10名
場所:finetrack TOKYO BASE 2階特設会場
形式:90分の座学講習会
講師:林 絵美里 (finetrack TOKYO BASE スタッフ)
参加費:無料
予約方法:詳細情報にある「イベントに参加する!」よりご予約ください。

 イベントに参加する!

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

<講習会内容>
・冬山の注意点
・冬山登山の基本のレイヤリング
・シーン別レイヤリング
・スノーシューおすすめルート
・冬山装備紹介!スタッフ私物お見せします!
・質疑応答

【講師紹介】

林 絵美里
(finetrack TOKYO BASE スタッフ)

生まれも育ちも三重県。鈴鹿山脈の大自然の懐に抱かれて育ちました。
高校の卒業旅行で登った藤原岳に魅了され、気づいたら鈴鹿山脈、四国の山々、
北アルプスと山での遊びが生活の一部となっていました。
皆様の目的や遊びのスタイルに合った商品をご提案させていただきます。

好きなアクティビティ:テントを持って縦走登山。厳選したお酒とつまみは必ず持参。