DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

【終了しました】【2022/1/9(日)】ウェアの機能を長持ちさせる!アウトドア製品のホームケア講習 & 体験会

fun to trackトップに戻る

アウトドアの汚れをご自宅で簡単に落とすことができるケア方法をご紹介いたします。
正しい洗濯方法や、機能が落ちていないかのセルフチェック方法をレクチャー。
また、ケア方法による違いが実感できる体験会も行います。

ウェアやギアは、正しくメンテナンスすると、長くその機能を持続させることができます。
次のシーズンも気持ちよく使えるよう、夏の間にたまった汚れをきれいに落としましょう!

開催日:2022年1月9日(日)
開催時刻:13:00~14:30
定員:10名
場所:finetrack TOKYO BASE 2F特設会場
講師:林 絵美里 (finetrack TOKYO BASE サブマネージャー)
参加費:無料
予約方法:詳細情報にある「イベントに参加する!」よりご予約ください。

   イベントに参加する!

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

【イベント内容】
・アウトドアでの汚れについて
・正しい洗濯の方法
・ウエアの機能をセルフチェック!
ご自宅でできる機能チェック方法をお教えします。
正しいケア&チェックで、長く快適にアウトドアウエアを活用しましょう!
※長年の使用などで機能性が気になるウエアをお持ちいただけば、その場で簡易チェックします!

【講師紹介】林 絵美里
(finetrack TOKYO BASE サブマネージャー)
生まれも育ちも三重県。鈴鹿山脈の大自然の懐に抱かれて育ちました。
高校の卒業旅行で登った藤原岳に魅了され、気づいたら鈴鹿山脈、四国の山々、
北アルプスと山での遊びが生活の一部となっていました。
皆様の目的や遊びのスタイルに合った商品をご提案させていただきます。

好きなアクティビティ:テントを持って縦走登山。厳選したお酒とつまみは必ず持参。

ACTIVITIES