ドライレイヤリング ドライを重ねる 5レイヤリング

【終了しました】【2022/6/5(日)】今年の夏は、雲ノ平へ!夏山レイヤリング講習会(店内講習会)

fun to trackトップに戻る

「最後の秘境」と呼ばれた北アルプスの最奥部「雲ノ平」!
黒部の源流に囲まれた日本最奥の楽園。美しい庭園や咲きあふれる高山植物を眺めながらゆったりと自然の中で過ごすことができます。

今回の講習会では、雲ノ平を楽しむためのウェアの選び方と装備をご紹介!
正しいレイヤリング方法を予習して夏の北アルプスを楽しみましょう!
雲ノ平の楽しみ方から装備の紹介、ウェアの組み合わせ方までご紹介いたします。
今年は雲ノ平に行ってみたい!という方はぜひご参加ください。

▽こんな方におすすめ
・北アルプス 雲ノ平に行ってみたい方
・今年の夏、アルプス縦走に挑戦してみたい方
・夏のレイヤリングにお悩みの方
・今お持ちのウェアに何を足せば快適になるか知りたい方


開催日:2022年6月5日(日)
開催時刻:13:00-14:30
定員:10名
場所:finetrack TOKYO BASE 2階特設会場
形式:90分の机上講習会
講師:林 絵美里 (finetrack TOKYO BASE スタッフ)
参加費:無料
予約方法:詳細情報にある「イベントに参加する!」よりご予約ください。

 イベントに参加する!

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

<講習会内容>
・雲ノ平とルートについて
・夏のアルプスを快適に!基本のレイヤリング
・シーン別レイヤリング
・山ごはんと工夫
・装備紹介とパッキング
・質疑応答

【講師紹介】林 絵美里
(finetrack TOKYO BASE サブマネージャー)
生まれも育ちも三重県。鈴鹿山脈の大自然の懐に抱かれて育ちました。
高校の卒業旅行で登った藤原岳に魅了され、気づいたら鈴鹿山脈、四国の山々、
北アルプスと山での遊びが生活の一部となっていました。
皆様の目的や遊びのスタイルに合った商品をご提案させていただきます。

好きなアクティビティ:テントを持って縦走登山。厳選したお酒とつまみは必ず持参。