ドライレイヤリング ドライを重ねる 5レイヤリング

【2021/6/20(日)】「テント泊を始めよう!」Adventure Divas × finetrack コラボイベント 実施講習会

fun to trackトップに戻る

「テント泊を始めよう!」

テント泊をしながら綺麗な星空や朝日を見たり、
美味しい山ご飯を食べてみたり、
山に遊びに行くきっかけを探していませんか? 

テントが手元にあれば、
山遊びの可能性が広がります。


テント泊を始める際に、
何が必要なのかを知りたい方

テント泊デビューを考えている方、

テントは以前、購入したけど、
あまり設営経験がない方、

テント設営方法やテント泊での
快適な過ごし方を知りたい方、

テントの撤収時、
素早く撤収する方法を知りたい方、

上記のすべてを奥多摩の沢井にある
Adventure Divasのはなれでレクチャーいたします。
そして、ワークショップを通じて、実践して、
レイヤリング等もお伝えします。

・開催日時:6月20日(日) 
・定員:15名 
・開催場所:Adventure Divasのカフェの「離れ」(青梅線 沢井駅から徒歩8分 御嶽駅から10分)
・講師:北村ポーリン 
・ご予約:詳細情報にある「イベントに参加する!」よりご予約ください。Adventure Divasのページから申込できます。
・参加者にはfinetrack からお土産をお付けします。

場所は、青梅の沢井にある
Adventure Divasのカフェの「離れ」で開催いたします。

講師は、奥多摩の沢井でアドベンチャースクールを営みながら
様々なアウトドアアクティビティをご自身でも
楽しまれている北村ポーリンさんです。

一日かけて様々なワークショップをおこないます、
特設会場でテント設営&撤収を体験することで、
アウトドアスキルを磨けます。

テント購入を検討している方で実際にフィールドの上で設営したい方、
テントをお持ちでない方は、こちらでカミナドームテントを用意いたします。
この機会にテントの疑問や悩みを解決してみませんか?

すでにfinetrackのテントをお持ちの方や他社のテントをお持ちの方も、
テントをご持参して、一緒に設営方法を学びましょう。

テントだけでなく、ウエアのレイヤリングやアウトドア製品の
メンテナンス方法まで余すところなくお伝えします。

ランチは、お客様でご準備ください。
山での行動食や山ご飯を各自で準備しながら
ランチを皆で囲みながら楽しいランチにしましょう。
参加者にはfinetrack からちょっとしたお土産をお付けします。

 

5月26日(水)の机上講習会(無料)と6月20日(日)実施講習会(有料)の双方に
ご参加いただくとテント設営&撤収のスキルが座学と実施を通じて効果的に身につきます。
机上講習会もしくは実施講習会の片方のみ参加も可能です

6月20日の実施講習会のお申し込みは、下記のボタンからお願いします。

イベントに参加する

上記のボタンを押すとAdventure Divasのページに移動します。

            Adventure Divasのイベントページは、こちら です

 

講師:北村ポーリン きたむら・ぽーりん

登山やトレイルランなどのアウトドアツアーを企画する「アドベンチャーディバズ」を主宰。ツアーでもプライベートでも1年を通して数多くのテント泊を実践するアウトドア女子。カナダ生まれ、カナダ育ちの日系3世。
北村ポーリンさんの紹介記事は こちら をご参照ください。

finetrack HIBIYA HUT ページへ

お問い合わせ

HIBIYA HUTへお電話ください:03-6205-7011(定休日なし(年末年始を除く)