DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

【終了しました】【2021/8/21(土)】毎日の食事で免疫力を高め、日常の健康と運動のパフォーマンスを上げよう

fun to trackトップに戻る

コロナ渦、いろんな制約がある中で生活していかなければなりません。
食事を通してできることはないか?

身体は食事でできています。
毎日の食生活をみなおしながら、今後のヒントを提示をいたします。

ご参加いただいたみなさまにはステキなプレゼントも!

・開催日時:8 /21 (土) 13:00~14:30
・定員:15名
・開催場所:finetrack HIBIYA HUT 2階特設会場
・講師:田村 誠(ZENNUTRITION)
・ご予約:詳細情報にある「イベントに参加する!」よりご予約ください

コロナ渦、いろんな制約がある中で生活していかなければなりません。
食事を通してできることはないか?そんなアドバイスができればと思います。

・昨今の状況をふまえて、人間が本来もつ生命力をあげて
様々な状況でもアクティビティを楽しめる身体と心をととのえましょう。

・どうしたら自然治癒力や免疫力を上げることができるのか?

・免疫力を上げることはスポーツのパフォーマンスにも繋がる。

ご参加いただいたみなさまにはステキなプレゼントがあります。

 

 

講師:田村 誠(ZENNUTRITION)

神奈川県逗子在住。
全日本サーフィン選手権大会 4回優勝。
学校法人関東学院高等学校体育科教員を歴任。
自然食養学会会員
現在は株式会社ZENNUTRITION 代表取締役として、『スポーツと栄養と禅』というコンセプトのもと、体にやさしいスポーツ・ニュートリション(栄養食)の開発と販売を行う。
現在は、サーフィン、スタンドアップサーフィン、トライアスロン、マラソン、トレイルランニングと様々なジャンルのスポーツを楽しむ。

ZEN NUTRITIONは、天然由来のアミノ酸を配合した新しい発想のスポーツサプリメントです。スポーツを楽しむ全ての方の為に、持久系エネルギーの補給と素早い疲労回復のサポートをします。世界各国のトッププロスポーツ選手とも契約を成立し、強力なプロモーション活動を行う「ZEN NUTRITION」は世界に新たな新風を巻き起こすスポーツサプリメントとなるでしょう。

イベントに参加する
※予約サービス「coubic」のフォームが開きます

finetrack HIBIYA HUT ページへ

ACTIVITIES