DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

【終了しました】【2021/8/28(土)】秋山の注意点をおさえて快適に!秋山レイヤリング講習会(店内講習会)

fun to trackトップに戻る

シルバーウィークに備えて残暑~秋にかけての装備やレイヤリングについて学びませんか?
秋山は朝晩の寒暖差や天候の急変など夏山とは違ったリスクが増えていきます。
山を安全で快適に楽しんでいただくために、
秋の山で起こりうるリスクに対応したレイヤリング をご紹介!

紅葉の時期におすすめのルートやシーン別レイヤリングもご紹介いたします!


開催日:2021年8月28日(土)
開催時刻:13:00-14:30
定員:10名
場所:finetrack TOKYO BASE 2階特設会場
形式:90分の座学講習会
講師:林 絵美里 (finetrack TOKYO BASE スタッフ)
参加費:無料
予約方法:詳細情報にある「イベントに参加する!」よりご予約ください。

 イベントに参加する!

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

<講習会内容>
・残暑~秋山での注意点
・秋山のリスクに対応したレイヤリング紹介
・シーン別レイヤリング
・紅葉の時期におすすめのルート紹介

 

【講師紹介】

林 絵美里
(finetrack TOKYO BASE スタッフ)

生まれも育ちも三重県。鈴鹿山脈の大自然の懐に抱かれて育ちました。
高校の卒業旅行で登った藤原岳に魅了され、気づいたら鈴鹿山脈、四国の山々、
北アルプスと山での遊びが生活の一部となっていました。
皆様の目的や遊びのスタイルに合った商品をご提案させていただきます。

好きなアクティビティ:テントを持って縦走登山。厳選したお酒とつまみは必ず持参。

ACTIVITIES