DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

山で、ゆっくりと時間をかけてコーヒーをいれて、香り、苦み、味わいを楽しむ、
その時間は、日常では味わえない豊かな時間になります。

山で美味しいコーヒーを淹れてみませんか?

誰もがハマる山でのコーヒー、その味と魅力を追求しましょう!!

開催日:2023年9月2日(土)
開催時間:13:00~15:00
場所:TOKYOBASE 2F特設会場
定員:10名
講師:清水英貴(山とコーヒー社代表)
アシスタント:三浦なお(山とコーヒー社)
参加費:無料
予約方法:詳細情報にある「TOKYO BASEでイベントに参加する!」よりご予約ください。

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

   イベントに参加する!

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

 

 

 

「山とコーヒー社」はその名の通り、山で飲むコーヒーに特化しています。

その面白さとコーヒーの可能性を広めるために活動をしています。

夏が終わり、山頂でコーヒーを飲むのにちょうどいい時期に向けて、山頂で最高の1杯を飲むための山コーヒーの基本をお教えします!

実際にドリップ体験も交えながら、山頂で飲むコーヒーの種類や器具の選び方まで学べます。

ただコーヒー屋に行くだけでは知ることのできない情報を今回のイベントで盛り込みました。

コーヒー×山好きが楽しめるイベントを開催します!

 

 

 

 

プロフィール

清水 英貴
バリスタ業 8年
コーヒー焙煎士 3年
他にも
映像制作 3年
アパレル営業  5年
趣味経験
剣道、バスケットボール、スクーバダイビング、(PADI)、スキー歴5年、スノーボード歴30年、サーフィン歴4年、登山歴3年
最近、ベース始めました、ベース歴7ヶ月
得意料理 パスタ、煮物系

 

三浦なお
バリスタ業 5年
コーヒー焙煎士 1年
パティシエ
営業事務(現在)
趣味経験 クラリネット、スキー歴 3年、登山歴 3年
鳥が好きで、セキセイインコとオカメインコを丁寧に育てていますが、焼き鳥も大好きです!特にハツが好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   イベントに参加する!

※予約サービス「STORES」のフォームが開きます

 

ACTIVITIES