DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

いつもfinetrackの商品をご愛用いただきありがとうございます。

このたび、finetrack TOKYO BASE では日頃ご愛顧に感謝しまして
TOKYO BASE 2F 特設会場にて、アウトレットを期間限定で開催いたします。

・開催日:2023年7月31日(月)~8月6日(日)
・開催時刻:12:00 ~ 19:00(最終入場)
 8月6日は最終入場 17:00
・会場:finetrack TOKYO BASE 2F 特設会場

■■アウトレット 開催のお知らせ■■

いつもfinetrackの商品をご愛用いただきありがとうございます。

このたび、finetrackでは日頃ご愛顧に感謝しまして
TOKYO BASEにて、アウトレットを期間限定で実施いたします。

本イベントでは、finetrackのアウトドアウェア&ギアのうち、
生産終了品もしくは旧製品を数量限定の特別価格でご案内しております。
高機能なfinetrack製品の買い足しや買い替えのチャンスとして、
ぜひお気軽にご参加ください!

いくつか注意事項がございますので、ご一読の上、ご来店お待ちしております。

・期間限定(7月31日~8月6日)のTOKYO BASE 2Fの開催となります。

・最終入場時間は19:00となります。
8月6日は最終入場が17:00となります。

・限りあるスペースで開催しますので、混雑時は整理券をお渡しして、
1Fでお待ちいただくことがございます。混雑時は、

・数量限定のため、商品に限りがございます。予めご了承ください。

・お電話での商品や価格の問い合わせは対応しておりません。

・アウトレット商品については、商品の取り置きや予約は、実施いたしません。

・アウトレット商品は、返品・交換の対象外とさせていただきます。

・商品についている値札とご購入価格が異なります。
購入価格については、会場に設置してあるiPadか、スタッフにご確認をお願いいたします。

・店内は飲食不可となります。

・お会計時に簡単なアンケートにお答えいただければ、ちょっとしたプレゼントをお渡します!
アウトレットについて、今後の開催のためにご協力をお願い致します。

今回から直営店アプリのポイント対象となりますので、会計時にfinetrack アプリの
バーコード画面を
ご準備ください。今回の購入金額も今春からスタートしたfun to track
メンバーズのステージ判定の対象に含まれます。

■■アウトレット■■

■会場:finetrack TOKYO BASE 2F 特設会場

東京都渋谷区神宮前6丁目13-8 2F
アクセスはこちら(Googleマップで開く)

■開催日:2023年7月31日(月)~8月6日(日)

■開催時刻:12:00 ~ 19:00(最終入場)

最終日 8月6日は最終入場 17:00

 

ACTIVITIES