DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

1/182024

【20周年 特別企画】finetrack製品とともにチャレンジしたいことは?~finetrack User’s Voice ~

fun to trackトップに戻る

投稿者: fun to track編集部

CATEGORIES
VOICE
ACTIVITIES

finetrackは2024年1月、創業20年を迎えました。
その間に開発してきたアイテムが、皆さまの挑戦を応援できたとすれば、それは私たちにとってかけがえのない喜びです。
そして、これからも皆さまのお役に立てることを願っています。

皆さまがこれから「finetrack製品とともにチャレンジしたいこと」は何ですか?
2023年10月に実施したファンイベント「fun to trackメンバーズmeeting」にご来場のお客様に伺いました!

・ニックネーム
・色紙:finetrack製品とともにチャレンジしたいこと
・コメント:なぜそれが目標なのか、finetrackのどんなウエア・ギアを使う予定なのか、などご自由にお答えいただきました!

■タッケさん

『単独で原始の山を感じたい。』

■SHIOさん

『カミナドーム2』

■ヒロさん

『ヒマラヤマの山々を眺めながらトレッキングするのが夢です!』

■manbowさん

『何年かかけてのグレートヒマラヤトレイルの番組を見て、夫婦であの空、あの山々、あの空気を実際に体験したいとわくわくしたので♪』

■YUUさん

『finetrack20周年おめでとうございます。finetrackの製品の前に、金山社長・finetrack社員の方の考えに感銘を受け、自然にチャレンジしたい気持ちになり人生が変わりました。これからもずっと神戸発日本製品を世界へ発し、届けてください。ずっと使います。』

■すがさん

『寒さに耐えられ、快適であること。』

■ひでさん

『新しい分野のブレンドコーヒーを作っています。山の環境に耐えるfinetrackの製品とともに進んでいます。』

■山おやじショウさん

『見てみたい、雪山の景色。』

■ぼぼんさん

『エバーブレススノーライン買おうかな?』

■kazuさん

『エバーブレスアクロをゲットしたので!』

■Yahさん

『自由でありたいじゃないですか。でしょ?』

■髙橋哲夫さん

『学生時代の部活「学年登山」の続きです。』

■サオリンさん

『どこにいても体は大切!!山でも川でも海でも体が大事!!腸は大切です♡』

■faldoさん

『規制されたフィールドとフリーのフィールド両方にしっかり棲息し、その境界を意識しつつも自由に行き来できる人でありたい!』

■うたさん

『20周年おめでとうございます。10年前の製品もまだ使えます。今年70歳!これから10年後も貴社の商品を愛用できますよう!』

 

皆さんからのたくさんの夢と目標。そして温かいメッセージをありがとうございます!

finetrackのウエア・ギアが、みなさんのたくさんの挑戦や目標のために役立ちますように。
これからも私たちは、アウトドアを安全に、より楽しく行動するためのモノ創りを行っていきます。

finetrackスタッフ一同