DRY LAYERING ドライを重ねる 5レイヤリング

10月28日、高尾にて初開催したお客様交流イベント、
【第1回 fun to trackメンバーズミーティング】の様子をお届けします。

天気も良く紅葉差し掛かりの高尾界隈では様々なイベントが行われていました。
そしてMt.TAKAOBASECAMP会場ではファイントラック初のお客様とスタッフを繋ぐ
遊び手同士の交流会
「fun to track メンバーズミーティング」
が開催されました。

それではイベントの様子をご紹介していきます。

金山社長の創り手トーク

スタッフも知らない遊び手としての話や、創り手としての起源を披露する。
更には過去の自作の登攀道具などを紹介し盛り上がる。

商品企画相川の遊び手トーク

社内随一の遊び手である相川
遊びが商品に変わる瞬間を共有し
遊び手の皆さんにファイントラック製品を使って欲しい想いを明かす。

ワークショップ

デザイン考案中。

いざ、型抜き!!

ファイントラックらしい国産の牛皮を使ったオンリーワンの小物作り。
工程が難しいのでは?と社内で話していたが、皆さん器用にこなし
中には数個作る方も。
次回はもっと難易度をあげたいと担当者がつぶやいたのはここだけの話です。
また、来年をお楽しみに!!

特別ゲストの洞窟探険家吉田勝次さんのトークショー

お決まりの正装?に身を包んで頂き
魅惑の写真や動画で歓声の会場内。
永遠に続く爆笑トークに時間が足りない様子。

ファイントラッククイズや豪華景品のゲーム

金山社長から賞品授与。

手作り感満載のゲームグッツ。

マニアック過ぎるファイントラッククイズやゲームを用意したにも関わらず
全問正解者がでたり、決勝戦にもつれ込んだりと大波乱。
優勝賞品はなんと選べる新商品シリーズから今回優勝者は「新アクロジャケット」をゲット!!

およそ6時間にも及ぶイベントでしたが
ご参加いただいたお客様の熱量であっという間に終わりの時間となりました。

スタッフ一同、
日頃ご愛用頂いている遊び手の皆様に
感謝の思いでいっぱいです。

次回はどのようなイベントになるか
今から楽しみです。

 


過去のカタログ表紙の展示。

受付の様子。

ご参加の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

当日の様子はこちらの動画にてご覧になれます。